help-sweater

[Help-sweater] 未承諾広告※ブログ ・コラムを販売

From: 株式会社リードモア
Subject: [Help-sweater] 未承諾広告※ブログ ・コラムを販売
Date: Fri, 09 Mar 2007 22:05:43 +0900

株式会社リードモア

連絡先アドレス<address@hidden
配信停止を希望される場合は上記アドレスまでご連絡下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社リードモアの山口と申します。
当社は電子書籍の部分販売(章・項目ごと)を行うと共に、情報価値の高いブログやコラム等も販売している会社です。
今回お送りさせて頂いたのは、○○様もしくは○○様のお知り合いの方でこれらの質の高い情報を取り扱っている方がおられましたら、ぜひ当サイトにて販売させて頂ければと思いご連絡させて頂きました。実際に書籍を書かれている方でも結構です。(その場合、出版社様との契約内容によります)
販売方法は当サイトを参照して頂ければ宜しいかと思います。
https://www.readmore.jp/
※販売までには一度審査の方を行わさせて頂きます。
■販売・収入例

本文タイトル(書籍タイトル)/著者・作者名/ReadMore(出版社)

 →全て購入    1000円

 →章タイトル① →①章購入 350円 →項目タイトル① 項目購入 50円
                    →項目タイトル② 項目購入 150円
                    →項目タイトル③ 項目購入 150円

 →章タイトル② →②章購入 650円 →項目タイトル① 項目購入 100円
                    →項目タイトル② 項目購入 500円
                    →項目タイトル③ 項目購入 50円

<例 1 >
・1項目 50円 ・1日の利用者 100人 ・1ヶ月=30日で換算 の場合
50円×100人×30日=15万円
15万円のうち50〜80%(契約内容による)が○○様の収入になります。

<例 2 >
・1項目 500円 ・1日の利用者 20人 ・1ヶ月=30日で換算 の場合
500円×20人×30日=30万円
30万円のうち50〜80%(契約内容による)が○○様の収入になります。

<例 1 >
・1項目あたり 50〜500円(例:①項目当り平均160円とする)・6項目登録 ・1日の利用者 30人 ・1ヶ月=30日で換算 の場合
平均160円×6項目×30人(1項目当り)×30日=86.4万円
86.4万円のうち50〜80%(契約内容による)が○○様の収入になります。

※利用者数により収入は変化します。
※項目の単価は作者様が項目毎に決めて頂いて結構です。上記<販売・収入例>参照
※参考:通常書籍を出版した場合の著者の印税は10%前後です。

■当社にお支払いして頂く費用と致しまして。

○ブログ・コラム審査料:1000円 (この審査料は当サイトにてご利用頂けます。また審査料は登録可・不可に関わらず返金できませんのでご了承下さい)
○登録料預かり金:10000円 (保障料、事務手数料です。登録解除の場合は事務手数料を引いた半額を返金致します)
○当サイト利用料:売り上げの 20〜50% (契約年数・売り上げ高及び契約内容によって変わってきます)
○項目の追加:1項目あたり 200円

■審査から販売までの流れ。

・リードモア入会 会員登録https://www.readmore.jp/ → ・マイページにてポイント購入(審査料1000円分) → ・お問い合わせにて、審査の件・内容を入力後送信 → 審査期間 10〜14日お待ち下さい。 → 審査合格通知 → 登録会員規約承諾 → 販売するブログ・コラムを送付して頂く → 約1週間 入力作業 → 販売開始

※登録会員規約は審査合格後支払い金額や時期について説明させて頂きます。
※審査の内容を送信して頂く場合、内容欄にブログ審査の件と入力して頂き、現在無料で公開しているブログ・コラムがある人はHPアドレス、新たに販売用に書こうと思われている方はその文例を入力して下さい。

■注意

当サイトは質の高い情報を取り扱っている為、日記程度の内容のものは審査不合格になります。
登録可の事例と致しまして、社長ブログ・主婦の料理レシピ集・税理士の節税ノウハウ・経営コンサルタント会社が書く会社改善方法など、審査合格対象は多岐にわたりますが、あくまで情報価値の高い内容のものになります。
また登録可になった場合でも将来登録内容が変更になった場合など書籍会員規約により登録解除をお願い申し上げる事もあります。

お互いのトラブル・クレームを少なくする為、上記の内容を理解し納得して頂いた上で審査の申し込みをして頂ければありがたいです。

■当社は三方良しの考えを取り入れております。
○購入者へ安価で素早く質の高い情報の提供
○情報提供者への利益還元
○当社の成長
三者がWIN-WIN-WINの関係が成り立つ事をモットーとしております。

株式会社リードモア
         代表取締役 山口 正史