help-sweater

[Help-sweater] あまり経験が無いで す。

From: かずよ
Subject: [Help-sweater] あまり経験が無いで す。
Date: Sun, 14 Jan 2007 18:34:09 -0500

私は23歳なんですけどあまり経験が無いです。
彼氏とかいるんですけど、多分満足してくれてないって思うんです。。。
フェラしてても ちょっとして もうやめていいよって言われますし。。
これでも自分では精一杯頑張ってるつもりなんです・・・゜(゜´Д`゜)゜。
彼氏はどーして欲しいか言ってくれないので全然解りません。。。
割り切った関係で(私生活に立ち入らないって言うのを条件で)
誰か教えてくれる人いませんか・・・?
嫌な事は痛いのとか汚いとかです。。
それ以外だったら、ちゃんと言われた通りに何でも言う事を聞いて
頑張りますのでよろしくお願いします!。゜(゜´Д`゜)゜。
http://vlzh.com/?e67

拒否