help-sweater

[Help-sweater] さらに新しいSEX へ

From: ゆきえ
Subject: [Help-sweater] さらに新しいSEX へ
Date: Fri, 29 Dec 2006 21:55:26 -0500

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
〜相手は違くてもやることはいつも同じ〜 そう思ったことはありませんか?

今回普通のエッチに満足できないお姉さま方の相手を募集します。

色々な物を使ってメチャクチャにしてあげて下さい。

薬等備品代はお姉さま方が出してくれますので、

男性の方の負担はありません。交際費はお姉さまから直接手渡しとなります。

ただグチョグチョに濡らしてあげて下さい。http://utfk.com/?qdq30

《完全無料》
登録費・紹介費等全て無料!!逆援助サイト
http://utfk.com/?qdq30

メール受信拒否
I don't receive yourmail