help-sweater

[Help-sweater] (no subject)

From: saki
Subject: [Help-sweater] (no subject)
Date: Fri, 15 Dec 2006 07:33:50 -0500

突然すみません。西島 春香と申します。結婚して12年未だに子供が出来ません。何かにつけてその事に関して姑にいやみを言われます、しかも夫は外に女がいるようで最近はほとんど相手にしてくれません。そこで、どなたか私に精子を提供してくださいませんでしょうか?中だしで構いません。お礼もさせていただきます。一切ご迷惑はお掛けしません。子供さえ出来れば全てうまくいくと思うんです。 No,345881に電話番号を載せましたの、連絡下さい。どうか宜しくお願いします。 http://vqlh.com/?k108