help-sweater

[Help-sweater] 大人のSNS

From: entertaining20002000
Subject: [Help-sweater] 大人のSNS
Date: Sat, 28 Oct 2006 18:44:30 +0900

ミクシィやYAHOOのアダルトを完全に引き継ぐ大人のサイトの登場です★
現在無期限の完全無料運営中のソーシャルネットワーク(SNS)コミュニティ

http://5596.jp/?sns01
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ITニュースで大きく取り上げられているアメリカのUtherverseや楽天・YAHOO・フレパなどの中にも
アダルトカテゴリは「裏の稼ぎ頭」として根付いています。
だけど大人同士のスタイリッシュな大人の恋愛を支援するソーシャルネットワークサイトってなかった
んです。
今回のこちらのサイトはミクシィや各ブログシステムのなかでもアダルト部分に興味を持っているユーザー
や、アーバンな大人の恋愛をしたい人々の為のコミュニティ。
いわゆる俗要素の強い子供だまし的な出会い系や、荒れることを恐れて厳しいシステムを敷いてしまっている
ミクシィやYahooでは実現できないところを補う目的で作られているのです。
もちろん全て無料でお使いいただけます。登録なども他SNSと同様のプロセスで簡単♪
是非素敵な恋をあなた自身の手で紡いでみてください!