help-sweater

[Help-sweater] ごめんなさい!連絡 遅れました

From: michell
Subject: [Help-sweater] ごめんなさい!連絡 遅れました
Date: Fri, 06 Oct 2006 09:12:33 -0400

 先日はご要望ありがとうございます。

  BigWillie 】にてhelp-sweater様に
 最適な審査結果をお出しいたしましたので最後まで御覧ください。

 ■ STEP ① ■
  BigWillie 】 送信フォーム 』からご連絡ください。

 ■ STEP ② ■
 今回、ご紹介する女性と直接ご連絡を取っていただいて、お二人のご予定をお決めください。

 ■ STEP ③ ■
 お会いしてからはhelp-sweater様の思い通りです…お二人を縛るものは何もございません。
 大人だけの秘密の時間をお楽しみください。

 以上が今後のおおまかな流れとなっております。
 「こんなに簡単で良いの?」と思われるかも知れませんが既にお相手が決まっている状態ですので
 スムーズな展開が可能になっております。
 またそれを裏付けるかのごとくお急ぎでご連絡いただければ本日中にお会いする事も可能です。

 今回の機会はhelp-sweater様にとって
 大チャンスだと断言出来ます。

 勿論お会いする前にお写真も確認できますが、もし少しでも不安な点やご不明な点が
 ございましたらお気軽に BigWillie サポートセンター ■までご連絡下さい。

 当スタッフが丁寧に分かりやすくご説明させていただきます。

 それでは、help-sweater様からのご連絡、お待ちしております。

BigWillie      http://www.big-willie.net/g/