help-sweater

[Help-sweater] ご自分の目でお確か めになられてから

From: Megumi Matsushita
Subject: [Help-sweater] ご自分の目でお確か めになられてから
Date: Fri, 18 Aug 2006 14:45:34 +0900

    実際にどんな女性がお待ちになられているかは、

  こちらの検索機能から→  http://www.allure.cx/e/

 いつでもご自由にご覧になれますので、どうぞお試し下さい。

Allure 代表の松下めぐみと申します。何不自由ないはずなのになぜか気持ちが満たされない…。そんな悩みを密かに抱えている上流階級の女性のための社交グループがAllure(アリュール)です。

上品な女性と言えども、やはり中身は普通の女性と変わりません。男性に逢いたいと思う気持ちや、Hな気分にも当然なることがあります。ただ、自分の地位や万が一の場合の社会的立場を考えて普通の女性のような一歩が踏み出せないでいるのです。そのような女性の方達の願望を叶えようと、私達はAllureをスタートさせました。

しかしながら今年7月にスタートしたばかりですので、今のところ女性の方の人数が圧倒的に多い状態が続いています。そこで男性の方にもっと参加してもらおうと今回のお知らせとなりました。

ある程度社会的な地位も名誉もある女性の集いですので、30代の方がもっとも多く、40代以上の方もたくさんいらっしゃいます。そのような女性として成熟した魅力を持ち合わせた方々が、秘密のお相手を探していたり、男性からのアプローチを楽しみにしてお待ちになっていらっしゃいます。

もしお好みの女性が見つかりましたら、お気軽にお声をかけて下さい。男性からのご連絡をお待ちになられている方がほとんどですので、すぐにお返事が届くと思います。また、このようなグループに参加するのが初めての女性も多数いらっしゃいますので、そのような方にはどうぞ紳士的に接して下さるよう願っております。

そして、真面目なお付き合いはもちろん、年齢差カップル、既婚者同士、不倫、割り切った大人のお付き合いなど、お互いのご希望が叶うような恋愛をお二人でスタートしてください。

  お二人に幸せが訪れることを願いながら・・・。

                Allure代表 松下めぐみ