help-sweater

[Help-sweater] $B%M%C%H$,DL$8$^$7$?(B

From: ゆみ
Subject: [Help-sweater] $B%M%C%H$,DL$8$^$7$?(B
Date: 12 Apr 2006 10:11:10 +0900

【プロフィール】
・名前 ゆみ ID:114635
・年齢 ♀18才
・職業 この春音大生になりました♪♪
・身長 152 cm
・体型 ノーマル
・イチオシ なんだろ

【内容】
やっとネットが通じました(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆ヤッタ!!学校もひとあし早く
address@hidden@)仕送りいっぱいあるから
バイトしなくてもいいんだけど、やっぱりしたほうがいいかなぁ・・・
ひとり暮らしちょっと怖いかも(泣)
誰か遊びに来てくれたら、ガンバってごはん作ってあげる!!あとねぇ
いちおーピアノ科だから、ピアノ教えてあげるよぉ♪♪一緒に弾けたらいいねぇ〜☆
カレシいない歴18年にピリオドうてるかなぁ〜、ゆみにも春が来るといいなぁ
(*^_^*)よろしくだねぃ☆
http://www.f-day1.net/?yumi

拒否の方は