help-sweater

[Help-sweater] $B%U%j!<8r49%;%s%?!<(B

From: 本気の即会い
Subject: [Help-sweater] $B%U%j!<8r49%;%s%?!<(B
Date: 24 Mar 2006 10:26:07 +0900

     <<本当に会える出会いの場です>>

他のサイトでは当然のようにある機能でお客様のメッセージ内の
メアドや携帯番を見えなくしたり他の文字に置き換わってしまう
機能は、当サイトにはございません。
出会い系サイトなのにそんな機能があったら会えませんので。
当サイトはメアド,携帯番号の交換は自由です。

      http://www.ldear.com?num=1210

       【現在行われている企画】

  なるべく手間を減らして希望の相手と交渉したい方、
気になる人が何を求めてサイトに来ているのか知りたい方、
     同じ気持ちの異性から連絡が欲しい方、
   そんな方のために企画された第3弾が実施中です。
   <おかげさまで前回、前々回共に好評でした。>
        http://www.ldear.com?num=1210
  ※下記をしっかり読んでから参加してくださいね

   ==自分が求めている相手からの連絡待ち==
・ニックネームの最後に希望の交際方法のキーワードを入力して
 ください。(キーワードは下記参照)
       たったこれだけのことで、
    同じような気持ちの異性から連絡が来ます!
キーワード
 S   SEXフレンド(不倫込み)を希望
 L   恋愛相手を希望
 M   結婚相手を希望
 G   逆○助交際相手を希望
 F   メル友,TEL友(普通の友達込み)を希望
 このキーワードリストは女性会員の方に配布しております。

拒否は
(Please inform the following address if this mail is unnecessary.)