help-sweater

[Help-sweater] 舞ですけど、わかり ますよね?返事遅くなってごめんなさい 。。

From: katcbngfdlu
Subject: [Help-sweater] 舞ですけど、わかり ますよね?返事遅くなってごめんなさい 。。
Date: Mon, 02 May 2005 17:05:30 +0900

PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。

私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色染まっちゃっています。。そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。

 主人に見つからないようにメールする緊張感!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。私の気持ち理解してくださいね。
 あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アド教えます。それで過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・
 http://www.crystal-s.jp/sp2
 から教えようと思います。
 けして疑ってはいませんが。。いい出会いにしたくて。。ちょっと慎重になっています。ここはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。
 来ていただけたら、私の中で信用できる人だと思いますので、私を探してメールくれますか?折り返し直アド、携帯番号をメールいたします。

 私は、「舞」で登録しています。ジャンルはHな友達です。
 あくまでもイタズラ防止の為にこういう手段をとっているので理解してくださいね?