help-hurd

体のお付き合い前提です。

From: rina
Subject: 体のお付き合い前提です。
Date: Wed, 24 Aug 2005 13:06:52 +0900

5分でも良いので抱かれたいです・・・今すぐ慰めてくれませんか?
今月も彼との予定でいっぱいだったのですが・・・昨夜、彼から電話があって「別れて
くれ」と言われてしまいました。
彼が浮気していた事を自分から打ち明け、今は浮気相手の方に気があるという事で、
私は振られてしまいました。
よくある話ですけど、自分がまさか振られるなんて思ってもいませんでした。
割り切りでいいので慰めてくれませんか?

http://lovers-god.com/new_m.html?media=pur