help-hurd

今、少しだけ淋しいって思ってませんか?

From: love_to_sky_5064
Subject: 今、少しだけ淋しいって思ってませんか?
Date: Thu, 16 Jun 2005 03:40:59 +0900

☆☆★ 完 ★☆☆★ 全 ★☆☆★ 無 ★☆☆★ 料 ★☆☆

  「エンジェルネット提供」完全無料紹介サービス!

 ☆☆★ 完 ★☆☆★ 全 ★☆☆★ 無 ★☆☆★ 料 ★☆☆

 「素直に、真剣に、絶対本気で!」そんな方の為の恋愛・結婚情報サービス「エンジェルネット」の無料紹介メールです。
 会員数100万人以上の国内最大級の情報サービスサイト。
 日本全国どこに居ても、すぐに恋人、結婚相手を探すことができます。

 ■ご利用方法はとても簡単!!
 ご登録にかかる時間は約5分程、無審査、フリーアドでも可!
 すぐに素敵なお相手探しにご参加いただけます。
 http://www2.dear-angel.net/user.app?asp=j33

 只今ログイン中の会員様を無料紹介!!

 ◆真由美様(23才)
 本気で彼氏になってくれる人募集します(*^-^*)
 容姿、年齢、問いません。一度会ってみて先の事お話しましょう(*^3^)/〜☆

 ↓プロフ・写真閲覧・連絡はコチラから。
 http://www2.dear-angel.net/user.app?cmd=entrymail&asp=j33

 ◆あゆみぃ〜様(34才)
 結婚を真剣に考えてくれる男性を探しています。
 動物が好きで、自分に嘘をつかない芯のある男性からの連絡を待っています。
 携帯番号は【登録後連絡先公開】です。

 ↓プロフ・写真閲覧・連絡はコチラから。
 http://www2.dear-angel.net/user.app?cmd=entrymail&asp=j33

 ◆礼子様(45才)
 気軽に遊べる相手いませんか?
 割り切った大人の付き合いから長く付き合える関係になれたらいいですね。
 デート代等はすべて私が持ちます。
 車でのお迎えも可能です。気軽に連絡ください。

 ↓プロフ・写真閲覧・連絡はコチラから。
 http://www2.dear-angel.net/user.app?cmd=entrymail&asp=j33

 ※当サイトでは一切冷やかし等のお客様にはご遠慮して頂いております。