help-hurd

※未承諾広告※「出店無料のショッピングモールのご案内」

From: AIショッピングモール
Subject: ※未承諾広告※「出店無料のショッピングモールのご案内」
Date: Fri, 03 Dec 2004 02:41:16 +0900

日本最大級のブランド販売サイト「スクープガールズ」(http://www.scoop-girls.com/)を運営している株式会社ワイズがショッピングモール「AIモール」(http://www.ai-mall.net/)をオープンします。
制作運営は株式会社ワイズのITソリューションブランドであるオールインターネット(http://www.all-internet.jp/)が行なっております。

オープニング企画として先着300店に限り、6ヶ月出店無料!!(通常出店価格 8000円/月)
しかも、初期費用0円で月々の利用料は6ヶ月間一切かかりません。

お申込は、下記のURLにて随時お受けいたします。
お申し込みに関するお問い合わせは混雑が予想されますのでメールのみとさせていただきます。

◆お申込はこちら → http://www.ai-mall.net/info_shop_02.php

◆お問い合わせはこちら → info@ai-mall.net

★★★2004年12月3日18:00に受付終了いたします。★★★

※クリスマス商戦に備えてこのチャンスをお見逃しなく。

【お申し込み条件】
・ホームページを運営している方
・自社ホームページで商品の販売をされている方
・無料登録お申込時に、簡単なアンケートにお答えいただける方
・月1〜2回のインフォメーションメールを受信していただける方

※サイト内容により、出店のご希望に添えない場合があります。
※ご出店に関するご注意事項は、お申込ページにある「新規出店の注意事項」をご覧下さい。
※ご出店の可否及びご出店の完了は、メールにてご連絡させて頂きます。
※ネットショップを運営されたい方やクレジット決済をしたい方はご相談ください。(オールインターネット制作実績サイトはこちら →
http://www.all-internet.jp/)

お申し込みは簡単です。下記のURLにアクセスして、必要事項を入力するだけです。

http://www.ai-mall.net/info_shop_02.php

【お申込の流れ】
1.下記URLにアクセス
   ↓
2.出店の条件、注意事項の読み、同意する。
   ↓
3.フォームに必要事項を入力。アンケートに答える。
   ↓
4.入力した内容の確認
   ↓
5.送信ボタンを押して、手続完了。
   ↓
6.後日、出店可否のメール到着

◆お問い合わせはこちら → info@ai-mall.net

【無料登録された方へのプレゼント!!】
オープニング企画中に登録された方の中から14インチ液晶テレビ(SHARP AQUOS)を抽選で3名様にプレゼントいたします。

《配信元》
株式会社ワイズ AIモール事務局
URL:http://www.ai-mall.net/
Mail:info@ai-mall.net