help-hurd

こんばんわん

From: rina
Subject: こんばんわん
Date: Wed, 17 Nov 2004 00:58:21 +0900

ネットのカキコ見ました☆
このままフリーメールでやり取りするつもりだけど、
どうしても私のこと見てもらいたくて、
それで、友達に紹介されてたまぁ〜にやってるんだけど、
ここのサイト、登録すると無料のポイントがついてくるのね☆
http://www.candypop.tv/ad.php/hr0411
もちろん登録も無料だよ☆それで動画でチャットできるから
無料のポイント分だけ里奈の事を見て欲しいの。
その後はフリーメールで連絡取ろう?
もちろん遊んだりしたいし、私の事知って欲しいし、
その後の会話も盛り上がると思うんだぁ☆
☆里奈☆