help-hurd

pureで載せてましたよね、そこでメールさせていただきました。

From: cross_over_2004jp
Subject: pureで載せてましたよね、そこでメールさせていただきました。
Date: Thu, 14 Oct 2004 16:54:17 +0900

はじめまして、私はペットショップを経営してる広瀬京子といいます。未婚です。今回サポートしてくれる方募集といいことで書き込みを読ませていただき、興味を持ったのでメールさせていただいた次第です。簡単に自己紹介しますと趣味は希少価値のあるブランド品を集めること、あとはショコラ(トイプードルです)と遊ぶことです。
肝心の体型ですが、160cm45キロで、恥ずかしながらスリーサイズは81・62・84です。私自身は真剣な出会いを求めておりましたが、誰かを援助する、お金で男の人を買うという行為に快感を抱くかもしれない、と最近思っております。もし私に興味をお持ちいただき、実際に会っていただけるのなら、まずは10万ほどご用意できます。簡単な自己紹介となりましたが素敵なお返事がもらえると幸いです。それでは連絡お待ちしております。