help-gnuts

[Help-gnuts] ご当選の確認メール を以前送信したのですが、依然確 認がまだ取れません。至急ご確認 願えますか?よろしくお願いしま す

From: mmt-juht
Subject: [Help-gnuts] ご当選の確認メール を以前送信したのですが、依然確 認がまだ取れません。至急ご確認 願えますか?よろしくお願いしま す
Date: Thu, 01 Dec 2005 00:54:22 -0500

貴方は、逆¥特別権利がご当選いたしました!
逆援助希望女性は最低3万円以上が確定されている方のみご紹介致します。
http://club-grandee.cx/
こちらよりどのような女性が居るのか確認する事が出来ます。
会う、会わないは別として、どんな女性が居るのか見ていただければ、と思います。

残り時間が迫ってますので、お急ぎ下さい。
http://club-grandee.cx/