help-gnu-utils

$BL$>5Bz9-9p!!!Z; d(B$BC#$,Ej; q$7$"$J$?(B$B$r@.8y$KF3$-$^$9(B$B!

From: isojin
Subject: $BL$>5Bz9-9p!!!Z; d(B$BC#$,Ej; q$7$"$J$?(B$B$r@.8y$KF3$-$^$9(B$B![(B
Date: Sun, 17 Aug 2003 8:18:43 +0900

------ 配信者からの付加情報 -----
※特定商取引法による表示※
・本メールは広告である。
・本メール1回の送信によって、受信者のメールアドレスは
 送信リストより削除される。
 よって今後は本メールの送信者からの配信は一切ない。
・連絡先 happyisojin@infoseek.jp
----------- ここまで -----------

 突然のメール大変申し訳ありません。どうしても、あなた様に
お知らせしたいことがあり、失礼を顧みずメールを送らせて
戴きます。失礼の段、平にお詫び申し上げますと共に
宜しくご判断をお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これ以上 ビジネス投資はしたくない!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そう思いませんか?
成功せず 投資だけで終わってしまった方は 特にそう思いますよね。
今までの損を取り返すために 新たにビジネスに取り組みたいけど
もうこれ以上 お金は出せない 出したくない!
そんな方の為に考案した 新しいビジネスがついに登場しました。

私達の方針は アップがダウンに投資し 育てて行こうということです。
それが一番の 成功への近道です。
ダウンの成功は アップの成功 そのための投資は惜しみません。

そうすることで皆様は 安心して のびのびの活動ができ
グループも伸びて行きます。

私達の代表は 本当にお金に困っている方々に救いの手を差しのべ
ビジネスで成功していただき もう一度明るい人生を送れるよう
チャンスを与えたい そう心から願っています。
そのために考案されたビジネスです。
もちろん 現在、成功してる方も このビジネスに参加して
ますますのご発展を 応援いたします。
でも 決して怪しいものではありませんよ れっきとしたビジネスです。

もしあなたが ビジネスで成功したい! 明るい人生を取戻したい!
という強い気持ちがおありでしたら 是非この最強のプラン
”1円もかけずにスタートできるビジネス”
に賭けてみませんか?

内容は...

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
● 1円もかけずにスタートできます。

● 6ヶ月以内なら 1円も損することなく止められます。

● 仕事内容は HP宣伝と メールのやり取りだけです。

● 人に物を売ったり セミナー参加など 一切ありません。

● れっきとした 真面目なビジネスです。

● 20歳以上の方ならどなたでも参加できます。
  でも 学生さんはごめんなさい。

とにかく 損のないビジネスプランになってます。
このビジネスで リベンジ大作戦といきましょう!
私達は 最大限のバックアップで 皆様を成功へと導きますよ。

興味のある方は 是非HPから資料請求してくださいね。

http://www.e-nws.net/~satisfy/happyisojin/index.htm

不安のある方も まずは 資料請求してください。
きっと 不安は解消するはずですから...

ここまでお読み戴き誠にありがとうございました。

資料請求お待ち申し上げております