help-gnu-arch

[Help-gnu-arch] help-gnu-arch様へ ご連絡があります。

From: ご希望の女性から
Subject: [Help-gnu-arch] help-gnu-arch様へ ご連絡があります。
Date: Mon, 07 Aug 2006 17:42:08 +0900

VenusNetworkの最大の特徴は、リアルタイムで複数
の女性を無料でご紹介できる
ところにあります。

  そのシステムとは・・・

1.VenusNetworkホームページにありますフォーム
より、お相手の女性の検索条件をご入力下さい。

こちらから→ http://www.venusnetwork.cx/e/

2.ご入力いただいた検索条件から、お近くにお住まい
の女性を複数名ピックアップ
して、その女性のお写真
とプロフィール
をすぐにお送りします。

3.その際、選ばれた女性にも、男性からのご希望があ
りましたことをお伝えします。

4.お知らせした女性の方からメッセージが届きますが、
男性から女性へのアタックもいつでもできます。

5.最初にお送りした女性のプロフィールがお気に召さ
ない場合でも、お近くのエリアから新しい女性をご紹
介できます。

◇サポートは24時間対応しておりますので、
      いつでもお気軽にお問い合わせ下さい◇

   VenusNetworkは無料でご利用できます。
   入会や退会などはいつでもご自由です。

help-gnu-arch様

     すぐにでもお会いできますか・・・?

         VenusNetwork代表 富田ゆかり

       http://www.venusnetwork.cx/e/