help-gnu-arch

[Help-gnu-arch] 山下がご挨拶を申し 上げます。

From: kaho yamashita
Subject: [Help-gnu-arch] 山下がご挨拶を申し 上げます。
Date: Tue, 20 Jun 2006 16:52:38 +0900

突然のメールにて失礼かとは存じますが、どうぞお許しくださいませ。

Adolescence主宰

  山下香穂と申します。

http://lily-adolescence.cx/k/

このような形でご挨拶を申し上げるのは恐縮ですが、わたくしたち
ちのクラブAdolescenceの女性会員様のご要望もあり、こうし
てお便りを差し上げました。

わたくしたちのクラブは、女性が運営する女性のためのクラブとし
て活動してきました。今回は、女性会員様の多様化するニーズにお
応えすべく、ご連絡を差し上げた次第です。

今、わたくしたちにもっとも必要なのは、実は貴方様なのです。現
Adolescenceでは、お相手探しをご希望の女性会員様が900名
を超えてお待ちになられている状態となりました。わたくしたちも
会員様のご期待にいち早くお応えするようにしておりますが、その
ためにも貴方様に、わたくしたちの女性会員様をご紹介させて頂け
るようお願い申し上げたいのです。

お相手の方にお会いになられる際に会員登録料や紹介料などは一切
請求されません。Adolescenceはすべてスポンサー様からのご
出資で運営されておりますのでご自由にご参加できます。もちろん、
退会料などもありませんので、ご安心してお楽しみ下さい。

また、サポート可能な女性会員様も多数ご参加されていらっしゃい
ますので、お付き合いのご希望などはご遠慮なくわたくしたちにお
伝え下されば、貴方様のお気持ちに沿うようにいたします。

Adolescenceホームページより連絡フォームへご記入いただけ
れば、わたくしたちからお付き合いをご希望されている女性会員様
のプロフィールとお写真をお送りいたします。その後は会員様同士
で、約束などのお話をお進め下さい。

貴方様との逢瀬を、待ち焦がれている女性がいます・・・。

  Adolescence主宰  http://lily-adolescence.cx/k/

                         山下香穂