help-gnu-arch

[Help-gnu-arch] 初夏のご挨拶を申し 上げます。

From: 山下香穂
Subject: [Help-gnu-arch] 初夏のご挨拶を申し 上げます。
Date: Thu, 15 Jun 2006 16:18:50 +0900

初夏の季節が廻ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
平成12年にスポンサークラブAdolescenceと改称してから、当クラブも
早6年目を迎えております。こうして今まで順調に運営できましたのも、ひ
とえにご支持を頂いている皆様のおかげと、改めて感謝しております。

紹介が遅くなりましたが、私はクラブAdolescenceを主宰する山下香穂
と申します。             http://lily-adolescence.cx/k/
この度は突然のメールでのご挨拶となり、ご無礼をお許し下さいませ。
さて私どものクラブは女性の方のためのクラブとして発足した経緯があり、
設立当初より大勢の女性会員様にご入会頂いておりましたが、最近さらに雑
誌等への広告展開により、一時的に女性会員様のニーズすべてにお応え辛い
状況が発生してしまいました。私どもの当初の予定を遥かに超える人数のお
客様のご要望にお応えするためにも、男性会員様を急遽募集することに致し、
こうして連絡を差し上げている次第です。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当クラブの女性会員様のほとんどは、金銭的な不自由なくハイクオリティな
生活を送られている方ばかりです。しかしながら、精神的な満足感と物質的
な充足とはやはり別の問題です。皆様、心の満足を求めて私どものクラブに
ご参加されているようです。女性会員様のご職業は、例えば資産家や投資家、
経営者や企業の役員の方、他にも開業医の方や上場企業社長の奥様など、ご
職業はもちろん年齢も様々な方が在籍されております。会員様同士は色々な
形でお付き合いされていらっしゃいますが、中には当クラブで知り合ったこ
とがきっかけとなり、目出度くご結婚されたカップルもいらっしゃいます。
私どもも、そういった会員様のお喜びの声を頂くのが一番の幸せと感じてお
ります。       Adolescence http://lily-adolescence.cx/k/

また、当クラブは出会いをご希望されている女性会員様からの出資により運
営されておりますので、男性会員様からは登録料や紹介料などは一切頂いて
おりません。ご安心してご利用頂けますが、女性会員様は私どもの大切な出
資者ということもありますので、男性会員様におきましては、くれぐれも丁
寧に紳士的な応対をお願いいたしてしております。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先ほども申し上げましたように、ご職業もお歳も様々な女性がいらっしゃい
ますので、出会いをスムーズにするためにも、先ずは貴方様のご希望をお聞
かせください。当クラブの女性会員様は、男性会員様からのサポートのご希
望も前提として考えてらっしゃる方がほとんどです。もし貴方様がサポート
をご希望でしたら、併せてその旨お教え頂ければ、さらにお好みの女性との
出会いが確実になると存じます。当クラブからご要望に沿った女性を紹介さ
せて頂ます。その他、年齢や特徴など他にご希望がおありでしたらご遠慮な
くお申しつけ下さい。

貴方様に理想の女性をご紹介いたします。
そして私たち女性も、理想のパートナーとなる
貴方様を心よりお待ちしております。

          http://lily-adolescence.cx/k/
 男女交際クラブAdolescence 主宰/山下香穂