help-gnu-arch

[Help-gnu-arch] 二度目のチャンスは help-gnu-arch様次第!

From: 今回だけではございません
Subject: [Help-gnu-arch] 二度目のチャンスは help-gnu-arch様次第!
Date: Sat, 10 Jun 2006 11:02:06 +0900

【当選おめでとうございます!】

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

◆◇◆先日はアンケートに答えて頂きありがとうございました。
◆◇◆さてこの度ご連絡いたしましたのは、
◆◇◆アンケートに答えて下さった人の中から抽選を行った結果、
◆◇◆help-gnu-arch様がご当選されましたので、その旨をお伝えする為です。

■━━━【 http://sclass.cx/c/entry.html 】━━━━━━━━━━━━━━━━■

【詳細説明】

①今回、自動抽選に当選致しましたhelp-gnu-arch様には【紹介無料保証制度】
 という権利が与えられます。どんなに紹介を受けても完全に無料なので
 是非ご活用下さい。
 http://sclass.cx/c/entry.html

②また、当グループの上級女性会員【美沙様】にhelp-gnu-arch様をご紹介したところ、
 『今すぐにでも連絡を取ってお会いしたい』というお言葉を
 頂いておりますので先に連絡をしてあげるとお喜びになると思います。
                 今すぐ【美沙】様にご連絡するhttp://sclass.cx/c/entry.html

▽△▽【ご登録方法】及び【美沙様へのご連絡方法】▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 ①番、②番、どちらも共通で
 URL よりアクセスして頂き連絡フォームをご記入の上ご連絡下さい。
 ご連絡後①番の特権を活用し、いろいろな女性と交際するのもいいですし、
 【美沙様】にご連絡するのもhelp-gnu-arch様の自由です。
 存分にお楽しみ下さい。   http://sclass.cx/c/entry.html

┠──上記に記載されてある説明でご不明な点があれば
┠──お気軽に<S-class>にご連絡頂ければ24時間いつでも対応致しますのでご安心下さい。

尚、お相手の女性から頂いた金品は全てお納めしていただいて構いません。