help-awacs

ダイレクトメールをFAXで 送る

From: 株式会社マーケットリサーチ
Subject: ダイレクトメールをFAXで 送る
Date: Wed, 22 Feb 2006 03:31:00 +0900 (JST)

業界初の試み

安いだけのFAXDM会社は多くあります。
しかし、悲しいことにその中には悪徳業者も存在しています。

送信料で安さをアピールしても実際にはその他の料金がかかって
割高なFAXDM会社、もっと悪いFAXDM会社になると注文だけ受けて
実際には送信数を減らしてお客様を騙す会社さえあります。
名簿をレンタルしてFAXDMを送るといっても実際に送っているかは
わかりません。

弊社、株式会社マーケットリサーチの提供するファックスネット
では透明性の高いサービスを目指し、業界初の試みをしました。
それはFAXDM送信したリストを送信後にお客様に差し上げようと。

これがお客様に大変ご好評を頂く結果となりました。信用を得る
というだけでなく、そのリストをお客様が再利用したり、フォロ
ーできたりと、リストのニーズは想像を遥かに超えるものでした。

FAXDM業界初!
送信リストをプレゼント!!

5000件以上のすべての送信に適用
データ料は驚きの10円!!
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://click.prjapanmail.jp:8933/?%28.0%2B%28E%27%3B%2BTxTmYbuE.HY%2BfEHY%2B%3E%21ovEW%2B%21fL