help-awacs

話も途中でごめんね!翔子だけど …

From: mjgfxkttdhttt
Subject: 話も途中でごめんね!翔子だけど …
Date: Sun, 22 Jan 2006 09:36:59 +0900

 翔子ですけど、返事遅れちゃってごめんなさい!!

 あれからですけど、夫の離婚問題もあって忙しい日々でした・・・連絡できませんでしたけど一度会いたいです!

早くに結婚したのが間違いだったけど、これでよかったと今は思ってます!夫との離婚も成立して、やっと自由の身になれたって感じですけどずっと頭の片隅には気になってて…

まだ見ぬ人に会いたい気持ちが高まるばかりで諦め切れません!子供とか居ないしまだ女としてこれからだと思ってます。後悔とかしたくないし会ってから判断するのも遅くはないですよね?これから一人で生きていくのも辛いし、毎日笑って過ごせたらいいなって夢見てますけど、きっかけとかないと出会いもないですからね・・・

これがいいきっかけになるといいんですけど、まず会うこと前提で考えてます!私も今は一人の身なので時間とか沢山あるし、よかったらですけどデートみたいな事とかできたら嬉しいです。会う形とかって色々あると思うけど、身体の関係だけになってもいいです!一人じゃ寂しすぎるから・・・

 私の気持ち理解してくれますか?絶対後悔とかしたくないので前向きに考えてくれると嬉しいです!

 http://www.crystal-s.jp/k02

今はこの完全無料サイトに登録してるけど、登録したばかりなので全然メールもくる事なくて寂しいです。写真とか昨日付けたのでよかったら見てくれませんか?顔とかで判断されるのは悲しいですけど、一回見るだけでも損はないと思うし、無料だから安心ですよね?あまりしつこくメールするのも迷惑に感じると思うし、気に入らなかったら諦めますから・・・

 お相手検索で、「翔子」 「エッチな友達募集」

で登録したので見つけてメールしてくれませんか?その時に写真もすぐに見れると思います!疑ってるわけじゃないけど、少し私も慎重になってるのでお願いします。結構信じやすい性格なので、騙される事多いから・・・

折り返しすぐに返事するし、あくまでもイタズラ防止の為にしてる事なので理解してくださいね?長々とメールするより一回会った方が早いので、メールが着たら携帯番号とアドレス教えるので信用して連絡ください!じゃあ心待ちにして連絡待ってます。