help-awacs

どもー♪はじめまして☆

From: 加奈
Subject: どもー♪はじめまして☆
Date: Sat, 13 Nov 2004 05:26:32 +0900

はじめまして。加奈っていいます☆
以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですかね??
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です。
タバコは吸わないけどお酒は大好きです。以上!かな?
こんな感じでよろしくね。返事は80%返しますので、よろしく☆(笑)
大きくなったら美容師になりたいです。てか来年です。(爆)
よく 顔がエロイといわれます…。学校で言われます(」´Д`)」ぼけーーー
お返事待ってますね♪