help-awacs

いつも一人で…

From: lovery_sachijp
Subject: いつも一人で…
Date: Tue, 12 Oct 2004 21:34:03 +0900 (JST)

沙智子といいます。27歳、欲求がたまりっぱなしの入社して6年目のOLです。
こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私…
見られると…すぐ感じちゃうんです、濡れてきちゃうんです。人よりも性欲心が強いのかもしれません、人よりも変なのかもしれません。1日置きくらいに一人で…夜な夜なしてる自分てやっぱりおかしいんでしょうか…。
誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ−ルしたんです。もう我慢できな過ぎて
会社のトイレでしちゃった事もあります、あえぐ声を抑えながら…。。
したくてしたくてたまらなくなる時って…ありませんか?
それに彼という存在の相手は5年近くいません、その間に割り切りで出会った方とのSEXはありましたがそれもここ2年ほどありません。
突然会ってSEXしてほしいとは言いません、少しお話して私でもいいと思って頂けるならあなたに…犯されたい気持ちです(プチレイプみたいのもいいですよねSEX…しませんか?)
ご迷惑でなければあなたからのお返事待ってます。