help-awacs

初めまして、メル友になってほし いんです。

From: さち
Subject: 初めまして、メル友になってほし いんです。
Date: Wed, 29 Sep 2004 01:11:41 +0900

私…小潮 さちといいます。
急にこんなメ−ルしちゃったんで何かの勧誘とか迷惑メ−ルとかと
勘違いされたくはないんで><かなり前なんですけど私掲示板でお友達募集しててそれにメ−ルくれましたよね?その時アドレスが残っててメ−ルしたんです。メ−ルって文字だけで繋がっててなかなかお互いの気持ちがわかりにくい部分もあると思うんですけどでも文章にすると素直な自分が出せる時もありますよね。本当時間ある時だけでもいいんです、寂しい時だけでもいいんです、心の支えみたいな存在になれればなって思ってます。。もちろんあなたと気が合うならメ−ル以上の事も…OKです。。少しでも迷惑でなければ優しいあなたからのメ−ル待っています…。