guile-sources

未承諾広告※ 新しいライフスタ イルが必要では?

From: A-biz Group
Subject: 未承諾広告※ 新しいライフスタ イルが必要では?
Date: Fri, 22 Nov 2002 07:01:53 +0900

※ダイレクトメールによる情報案内広告です。(送信者:A-Biz  Group)
※当DMは特定商取引法に関する省令に基づいて作成しています。
※ネット上に公開されているアドレスに対し、無作為に発送しております。
※ご不要な方はお手数ですが削除願います。配信は今回限りです。
address@hidden
宛てにメールをご送付ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちまたには暗いニュースが溢れていますね。
たとえば、

※ 民間企業に勤める人の昨年1年間の平均給与は454万円で、前年に
 比べ7万円(1.5%)減少し4年連続ダウン。過去最大の下げ幅。
             ―― 国税庁調査、2002年9月26日公表

※ 完全失業者数は352万人。前年同月に比べ22万人の増加。16か月
 連続の増加。完全失業世帯主は90万人。
                    ―― 総務省 労働力調査  2002年7月の結果

一体、日本の雇用情勢はどこまで悪化するのでしょうか?2005年までに
完全失業率が7%になり、完全失業者数が少なくても新たに58万人発
生するとの試算があります。未曾有の不況のなか、将来の生活に不安を
感じてませんか?あるいは既に窮地に立っていませんか?会社でのリス
トラ、不慮の病気や怪我、年金受給額の大幅削減など多くの懸念が限り
なく現実味を帯びてきてます。

仕事、家族、ライフスタイルに対する認識を変えるべき時代に到達したの
ではないでしょうか。自分の将来を他人任せでなく、自分自身で切り開く
ための革新的なビジネスモデルに基づいた完全在宅ビジネスをご提案致し
ます。

■資料請求はこちらから↓↓↓
       http://www.bizyziby.com

新しい仕事を始めるには大きな不安が付きまとう事でしょう。ビジネス
展開、パソコン操作など、徹底的にサポート致します。不安の壁を突き
破り、一歩を踏み出しませんか。ビジネス選びではグループの勢いも
重要な判断ポイントです。我々のグループは凄い勢いで伸びております。
極めて短期間で人生改善に成功している者の集まりです。

サイドビジネスで収入を得たい方、独立を目指す方、失業中の方、主婦
の方、その他、真剣に人生の改善を望んでいる方、是非、資料をご請求
ください。