grt-talk

[grt-talk] ここは本物でした。

From: ゆい
Subject: [grt-talk] ここは本物でした。
Date: Tue, 29 Aug 2006 12:54:53 -0400

ここで出会った女の子とついおとといHしてきました。
実物は、写メ以上に可愛くて、しかも元彼の影響でピル服用しているとかで
なんと生中出しさせてくれました!!!
ここにはそういう女の子が多いみたいで今日も他の女の子と約束を
したんで会ってくるつもりです。
自分だけ美味しい思いするつもりはないですよ〜
皆さんも是非利用してみて下さいね。
http://sruq.com/?a07

メールいらない