gnu-devels-jp

Re: GCC Japanese Manual update

From: Nishio Futoshi
Subject: Re: GCC Japanese Manual update
Date: Thu, 16 Aug 2001 18:57:51 +0900

西尾です。

At Thu, 16 Aug 2001 17:58:44 +0900,
YABUKI Youichi wrote:
> もう少々お待ち下さい.GCC-3.0 対応は開始しています.
> (そういえば,もう少しで GCC-3.0.1 が出るようですが.)

ご苦労さまです。GNU/LinuxではGCC-3.0の良い噂を聞かないので、導入は見合
わせていますが、、、

> Smalltalk ?

www.xprograming.comからcUnitをダウンロードしました。
# が、使ってません ;-P

> XP 自体とは別に,この本の翻訳はひどいもんです.
> 丁寧に読もうとするとさっぱりわかりません.パラパラとめくると読めるのかも.

はい、流し読み用ですね。ついでに、XPプログラミング実行計画も読みにくい
です。XPプログラミング導入編は読みやすいです。
とはいうものの、流し読みの予備知識でwww.xprograming.comの内容が
分かりやすくなりました。いきなり英語は辛いので、、、

> この本のブックレビューを募集してるようです.

情報ありがとうございます。でも、同じ本を2冊は要りません ;-)