gnu-devels-jp

Re: assign.translation.manual

From: OKUJI Yoshinori
Subject: Re: assign.translation.manual
Date: Sun, 08 Jul 2001 02:32:59 +0900

assignmentの件ですが、一応コピーをFSFから受け取りました。ただ、コピー
がgzipに対するものしかなく、なおかつ、例のcopyright.listにautomakeの分
が入っていません。ちょっと変なので、現在Brianに確認しているところです。
automakeが片付けば、まとめて更新しておきます。

全然関係ないですけど、また封筒が一新されてますね... 色付きのFSF封筒を
見るのは初めてです。それから、シールも前とは違うものが入ってました。今
度はまるで缶ジュースに張り付いているロゴみたいなデザインです。GNU
protectedとか書いてます。もう少し使いたくなるようなものを送ってくれる
と素直に喜べるんですが。

Laboratory:  this address,  http://kanehisa.kuicr.kyoto-u.ac.jp/
BioRuby:     address@hidden, http://bioruby.org/
GNU Project: address@hidden, http://www.gnu.org/