glibc-bsd-hackers

[Glibc-bsd-hackers] $B!!!X4m81$J%"%M%-!YFCJL=54V(B

From: 自由な蝶々
Subject: [Glibc-bsd-hackers] $B!!!X4m81$J%"%M%-!YFCJL=54V(B
Date: 2 Apr 2006 00:22:39 +0900

おめでとうございます。
貴方は、好評につき、『危険なアネキ』特別週間の特別ホストに選ばれました。
特別な資格、特技はいりません。
ただ健康な体で、キャリアウーマンや資産家令嬢、女性実業家などの女性会員たちとセレブな危険な夜を楽しみませんか…?
さあ危険なアネキと現実逃避しましょうよ!
熟女達の巧みなテク&プレーは一度体験したらもう虜!
スッキリ楽しんで癒しあったその後は、彼女たちから嬉しいプレゼントがもらえます。
何かと不景気なこの時期、貴方がお願いさえすれば快く受けていただける逆希望女性たちです。
http://www.tonashiba1.net/?backdrop
とにかく、美人でスタイル抜群の彼女たち…
熟女からぴちぴちの女子学生まで、お金持ちの女性会員のお尻の割れ目とヒップラインは最高!
形の良いお尻とウエストに食い込んだTバック姿は絶品!
彼女らの吐く生暖かい息と弾力性のあるオッパイ、お尻の穴に深く食い込んだニオイたっぷりのTバックで液まみれ汗まみれのセレブな変態プレーをお楽しみください。

下のアドレスから直接、女性会員様のプロフィール、顔写真などが
貴方様だけのために公開されています。※報酬アリ※
            ↓↓↓↓
   http://www.tonashiba1.net/?backdrop

※今、登録すれば、間違いなくお会いできます。
≪危険なアネキと危険な関係≫を希望の方に《報酬規約》のお知らせ

         《報酬規約》

◎交通費は全て女性持ちになります

◎一回で8万以上を危険なアネキからお渡しいたします。

◎貴方の希望次第で、月契約も可能です。報酬の契約金については、80万以上約束しますが、当サイト仲介で当事者と決めてください。貴方の好みにあわせますので、女性会員としっくりこなければ、契約金の80%は
いただけますが、契約を破棄することができます。

◎報酬の受け渡しに関しては、防犯上、小切手か口座振込みでお願いいたします。

拒否