gfsd-hackers

[gfsd] 招待条をお送りさせて頂き ました。SNSリニューアル です!招待条をお送りさせて頂き ました。SNSリニューアル です!招待条をお

From: 招待条をお送りさせて頂きました。SNSリニューアルです!招待条をお送りさせて頂きました。SNSリニューアルです!招待条をお送りさせて頂きました。SNSリニューアルです!招待条をお送りさせて頂きました。SNSリニューアルです!招待条をお送りさせて頂きました。SNSリニューアルです!招待条をお送りさせて頂きました。SNSリニューアルです!招待条をお送りさせて頂きました。SNSリニューアルです!
Subject: [gfsd] 招待条をお送りさせて頂き ました。SNSリニューアル です!招待条をお送りさせて頂き ました。SNSリニューアル です!招待条をお送りさせて頂き ました。SNSリニューアル です!招待条をお送りさせて頂き ました。SNSリニューアル です!招待条をお送りさせて頂き ました。SNSリニュー・
Date: Sun, 29 Oct 2006 20:00:50 +0900

招待条を受け取られた方の70%が移動されております、もしまだ移動されていない
場合はこちらのアドレスよりご確認ください。
 http://make-your-dream.net/love/

登録費や使用料なども一切必要ありません、無料コミニティや多彩な掲示板を模
様しておりますのでお試しくださいませ。
参加して頂くには最低でも1人のマイフレンドboxが必要となります、現在マイフ
レンドbox承認待ちの方は http://make-your-dream.net/love/こちらを記載された後に
確認いただけます。
691名の男女の方々がいますので、趣味などを検索された上マイフレンド登録され
ますと承認いただけるかと思います。

お早めにご確認いただけますようお願い致します。
 http://make-your-dream.net/love/