gcgi-user

[Gcgi-user] あなたはこの「事実」 を信じられますか

From: News
Subject: [Gcgi-user] あなたはこの「事実」 を信じられますか
Date: Thu, 26 Apr 2007 06:41:52 -0400

「38歳のときに勤めていた会社を解雇され、時給880円のオフィスの清掃のバイトをはじめました」
という達矢さん(現在43歳)
http://www.chnhard.com/k/?tats

中年フリーターだった達矢さんが、
とあるセレブな出会いサイトに無料登録したことをきっかけにして、
一気に勝ち組野郎に大変身!

ロングインタビューです
http://www.chnhard.com/k/?tats

┌───────────────────────
│     配信停止はコチラまで。
│     DeliveryStop
│     address@hidden
│
│【配信停止手続きの際は】
│必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
│件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
│尚、停止には数日間ほどお時間をいただく場合がございます。
│停止まで数日、数回メールが送信されることがございますが、
│何卒ご了承ください。