devel-panorama

すみません・・

From: 石橋 さえ
Subject: すみません・・
Date: Sat, 23 Dec 2006 14:15:02 -0500

突然ですが、逆縁○はもうご存知ですか??
お金に余裕のある女性に奉仕して、その分サポートしてもらうというものです。
そんなうまい話はありえないと思うかもしれませんが、
実際に利用されている方はたくさんいらっしゃいます。
女性も男性の様に、風俗などがあれば自由に解消することができるのに・・
と思いますが・・。

当掲示板では今、20代の方が特に足りません。
登録は、架空請求の原因とも言われる番号認証も一切ありません。
お試しとして無料で20通のやりとりも可能です。
いい人と気持ちよく出会えるように、不安がなくなるまで私たちが質問にお答えしています。
なので掲示板の事で何か分からないことがあれば気軽にお問い合わせ下さい。
逆縁○掲示板はこちらです。

尚、このメールはスパムではありません。
今後あなたのアドレスに当掲示板からスパムを送ることも一切ありません。
もし今回のメールで不愉快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

不要でしたらここに送り返してください。