ddd

★【朝顔キャンペーン】開催★

From: KoiTomo
Subject: ★【朝顔キャンペーン】開催★
Date: 20 Aug 2005 09:25:24 -0000

来た!!来た!!週末!!「コイトモ」の熱は週末に最高潮!!出会いが渦巻いております!!そこで!!

本日は夏の象徴!!<朝顔>にちなみまして最高の出会いを応援すべく…『無料キャンペーン』を開催致します☆本日の無料は…

   ●●。○◎○。●●。○◎○。●●

    「★メッセージ画像★」

   ●●。○◎○。●●。○◎○。●●

只今から21時まで完全無料!!時間内なら何度見ても無料!!無料!!無料!!出会いにはもはや必須の「画像」を見まくってください!!

   「朝顔の花、一時。はかなき一生」

日本の夏・出会いの夏…はかない一生のほんの1ページをここ「コイトモ」で見つけてもらえると幸いです。

↓今すぐログイン

http://koi-tomo.com

■≒≒≒≒≒≒「コイトモ」出会いの極意≒≒≒≒≒≒■

おかげさまでリニューアル後もカップルが続々誕生中!!

そこで!!「コイトモ」にご報告下さったカップルの方々には独自にアンケートをとらせて頂いております。その中で女性のご意見で1番多かったのが

   「私のペースに合わせてくれた」

という意見でした。つまり、できるだけ相手女性のペースの合わせることが出会いの近道となっているようです。

 ―――――――――――――――――――――

   ○会話が一方的になっていませんか?

   ○相手女性の意見を尊重していますか?

   ○メール1通で会話が終っていませんか?

 ―――――――――――――――――――――

女性は男性と違い警戒心が非常に強いです。単純にメールでのコミュニケーションでその警戒心を解いてあげれば意外とスムーズに出会いに結びつくのです。

 『※無茶なアドレス・電話交換を要求していませんか?』

女性があえてこういう課金制度でのメールの場を利用する真意を理解してあげることこそが素敵な出会いの扉を開ける鍵となるようです。

季節は出会いの夏真っ盛り!!リニューアル効果で出会いを求める女性の登録者数が急上昇中!!素敵な出会いの参考にして頂けたら幸いです。

「コイトモ」では充実した出会いの場を提供していけるよう全力で応援していく事をお約束いたします。

■≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒■

↓今すぐログイン

http://koi-tomo.com

◆コンビニ決済について◆

1、メインメニュー内「ポイント購入」をクリックして下さい。

2、ポイント購入内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

3、コンビニ決済内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

4、ニックネーム(半角英語なら何でも可)を入力し、金額を指定して下さい。

5、先に進み、「F-Regi Point画面」で最寄のコンビニを指定して下さい。

※各コンビニの支払方法はこのページの下記に記されています。

6、取引IDと支払番号が表示されます。各コンビニの支払い方法に従って入金して下さい。24時間いつでも即日ポイント処理が実行されます。

▼便利なFAX入金▼

銀行が閉まってても安心〜☆お近くのATM・銀行でお振込になった明細書をインフォにFAXして頂けると直ぐに入金処理する事が出来ます。尚、クレジット入金よりサービスポイントが大変お得となっております。是非ご利用くださいませ!

※FAX:03-5464-1927

◆コイトモ口座◆

東京三菱銀行 渋谷支店 普通:3523693

エアーズロックエンターテイメントインコーポレーテッド

振込み時のお名前の欄には、お客様のお電話番号かご利用になっているメールアドレスの初め6文字を記入してください。

↓今すぐログイン

http://koi-tomo.com

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。