ddd

★限定!!完全無料中!! ★

From: KoiTomo
Subject: ★限定!!完全無料中!! ★
Date: 6 Aug 2005 03:04:53 -0000

↓今すぐログイン

http://koi-tomo.com

新サイト『コイトモ』のご利用ありがとうございます!只今からリニューアル企画キャンペーン!!「限定完全無料キャンペーン」を開催いたします!

只今何かが完全無料となっております。詳細はメインメニュー内「最新情報詳細」にて発表中!急いでチェック!!

コイトモでは今年の熱い!!今後も最高の出会いをプロデュースする事をお約束いたします。本日は週末という事もありまして休日のかたは確実にGETして下さい。本日のキャンペーンを是非お楽しみくださいませ!!

12時〜13時にはシークレット文言を発表してるのでソッチのほうも要チェック!!

↓今すぐログイン

http://koi-tomo.com

▼便利なFAX入金▼

銀行が閉まってても安心〜☆お近くのATM・銀行でお振込になった明細書をインフォにFAXして頂けると直ぐに入金処理する事が出来ます。尚、クレジット入金よりサービスポイントが大変お得となっております。是非ご利用くださいませ!

※FAX:03-5464-1927

◆コイトモ口座◆

東京三菱銀行 渋谷支店 普通:3523693

エアーズロックエンターテイメントインコーポレーテッド

振込み時のお名前の欄には、お客様のお電話番号かご利用になっているメールアドレスの初め6文字を記入してください。

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。