ddd

入会手続き完了のご案内[ モロアニ]

From: office
Subject: 入会手続き完了のご案内[ モロアニ]
Date: Fri, 17 Dec 2004 12:32:06 +0900 (JST)

新規ご利用ありがとうございます。
入会手続きが完了致しました。

あなた専用のメンバーページ入り口
http://yy-city.com/ani/member/?QGZkB0ZuVnLvJ3Z

「入会記録」
■初回利用日時:2004-12-17 12:32:06
■登録ID:B02V5HP325
■サイト名:モロJAPANアニメ
■商品名:特別ページコンテンツ利用料金
■期間:180日
■料金:¥60000

振込先口座案内:
http://yy-city.com/ani/member/kouza.php?QGZkB0ZuVnLvJ3Z
コンビニATMなら24時間振り込みできます。
※必ず振込者の名義は B02V5HP325 を入力して下さい
連絡先09084478732

キャンペーンチケットでの支払いが可能になりました
http://yy-city.com/ani/campaignticket/?QGZkB0ZuVnLvJ3Z
☆チケット販売詳細
販売価格:\29,000-
購入可能な期間:入会より3日以内のみ購入できます。
支払い方法:サイトより[購入]ボタンを押すだけ。
チケット購入後、登録ID :B02V5HP325を入力すれば、
[モロJAPANアニメ]の利用料金\60000を支払った事になります。
半額以下のチャンスをぜひご利用下さい。
キャンペーンチケット案内
TEL09084478732

あなた専用のメンバーページ入り口
http://yy-city.com/ani/member/?QGZkB0ZuVnLvJ3Z

※おことわり
期間内退会に関して
入会手続き完了後の途中退会はいかなる理由が有ろうともコンテンツが電子データーである
特性理由から利用料金徴収後(チケット支払い含む)になりますことをご了承下さい。
利用料金徴収後、期間内退会を受付できます。
通常は、利用料金の未納がない場合、ご利用期間(入会日を含む180日間)
経過後会員は自動的に退会されるものとします。