dcciv-dev

[Dcciv-dev] アニキに報告

From: information
Subject: [Dcciv-dev] アニキに報告
Date: Fri, 04 Aug 2006 08:01:44 -0400

この日出会ったのは紗英です。二人でホテルに入りシャワーを浴びる前に、キスをしました。舌を絡ませました。
彼女の方も舌を絡ませてきます。それから耳元に(ベタですいません)。彼女が喘ぎ声を出し始めました。
洋服の上から胸を触り、スカートの中からパンツの中に手を入れ割れ目に中指をなぞります。
そしてクリトリスを軽く触ると体がビクンと鼓動します。相当感じているようです。
http://vlzh.com/?aa211

でも僕はここで一次中断して、シャワーを浴びに行こうと彼女を促しました。
そして二人で浴室に行きお互いを洗い合いました。もちろん僕はただ洗うだけではありません。
キスをしながら胸からあそこを洗ってあげました。そして彼女を後ろ向きにしてお尻を突き出させて、僕はバックから挿入しました。
何度も何度も彼女は喘ぎ声をあげながらいっていたようです。僕も彼女を腰をつかみながら腰を振り最高に気持ちが良くなり、いってしまいました。

その後ベットでもう一回やりました。最高に満足しました。
アニキも満足して下さい。最高ですよ。
http://vlzh.com/?aa211

メール不要