daredevils-devel

[Daredevils-devel] 立て!立つんだ !乳首! (タテ

From: 香苗
Subject: [Daredevils-devel] 立て!立つんだ !乳首! (タテ
Date: Mon, 04 Sep 2006 09:30:28 -0400

欧米では一般的になってきている「SEXを楽しむ」という意識は日本ではまだまだ不道徳と取られがちです。
相手を探したくても、普段職場や家庭、学校などでお相手を探すのは抵抗があって当然でしょう。

ここのサイト「タテチク」は男女の健全な欲求を叶えられる場所として510000人(2006年現在)のユーザー様にご愛用いただいております。日常生活で見つけることが出来ないお相手を見つけてください。
(2006、タテチク事務局調べ)
http://vlzh.com/?bt07

□男性も女性も出会うまでが簡単
「タテチク」はスポンサーサイトからの広告収入により運営されております。

□安心して正直になれるための万全セキュリティー
インターネットでの出会いは気軽で広い範囲の出会いを探せる反面、相手の顔が見えない、個人情報が不安などマイナス面もあります。
「タテチク」ではセキュリティーを24時間サーバー監視にて最大限に高め、
男性にも女性にも安心してご利用頂けるよう、フリーメールの使用も許可しております。

□「タテチク」がより多くの出会いを提供するために…
 「タテチク」は女性ユーザー様の数を一定以上に保つため、女性向けファッション誌、アダルト誌に広告を掲載しております。

簡単なプロフィール入力ですぐにご利用いただけます。

http://vlzh.com/?bt07

受信拒否