dahu-dev

[Dahu-dev] ここのシステム

From: manami
Subject: [Dahu-dev] ここのシステム
Date: Wed, 16 Aug 2006 07:19:23 -0400

■ タダでエッチできる女性がいるらしい    http://vlzh.com/?nh27

出会い系サイトをやっててエッチまでもっていく、というのは男にとって最大の目的でしょう。
男にはやりたい気持ちがあっても女性陣はなかなか真面目なようでこれが上手くいきません。

しかし!

中にはタダでオッケーという貴重な女性も存在するようです。
この情報はとある掲示板で発見したものです。キャンペーンとして行っていたようで
現在もこの謎の合図を信じて女性からメールが来るとのことです。。
この人たちへの合図の仕方がニックネームのところにこの様に書く事…

「○●○林田」
こんな感じです。名前は例です。肝心なのは名前の前の「○●○」。
この3つがその女性たちへの合図らしいです。僕も最初は全く信じられなかったんですが、
やってみて本当にびっくりしました…

ただ、かなり前にやっていたキャンペーンのせいかなかなかメールが来なかったので粘り強く続けることが大事だと思います。

これはサイト側のプレゼントなのか、はたまたただの変態素人なのか。会っても素性は詳しく聞けなかったので謎のままです。
しかも一回会ったきり二度と連絡がつかず。

最近実行されてる男性がいないので今のうちかもしれません。
http://vlzh.com/?nh27

メール不要