auctex-diffs

[AUCTeX-diffs] 【重要】口座に振込 します

From: 麻奈
Subject: [AUCTeX-diffs] 【重要】口座に振込 します
Date: Mon, 27 Aug 2007 03:07:13 +0900 (JST)

麻奈です。私の事は佐藤さんから既に聞いている事と思いますが、確認の意味でメールをしました。

私はいま、愛人になってくれる男性を探しているのですが、仕事上で懇意にしている佐藤さんが、ぜひお勧めしたい人がいるという事であなたの事を知りました。愛人といっても、貴方が私にお金を払うとかでなく、私が貴方にお金を支払うという形です。

私と会うごとに高額の報酬金を手渡し、または振込で貴方の口座に入金します。私の条件は簡単で、私と会って、私を抱いてくれること。ただ、それだけが条件です。あなたとならきっと上手くいくと確信しているので、ぜひ一度、時間を作って下さい。

まずは、この交際にYESかNOかという連絡を私にお願いします。その際には私も携帯の連絡先や写真などプロフィールを送るのでよろしくお願いします。

※紹介してくれた佐藤さんに悪いので、いずれの結論にせよ、一度ご連絡下さい。