adhoc

至急、連絡ください。須方由紀子

From: <事業者>ダイナファク ター
Subject: 至急、連絡ください。須方由紀子
Date: Thu, 08 Dec 2005 15:43:13 +0900

<事業者><送信者>
ダイナファクター 担当:須方由紀子
東京都墨田区両国2-18-12
address@hidden
(※送信元アドレスとは異なりますのでご注意下さい。)
====================以下本文====================

こんにちは (^O^)/

今日はとてもお得なお知らせをお送りします。

□■【無料】□■
毎日、堅実に1〜2万円の収入を得る方法!

その方法を数量限定で【無料】にて配布しています。

興味を持たれましたら

address@hidden

まで空メールを送信下さい。

折り返し情報をお送りいたします。

※限定のためご希望の方はお早めに。

□このDMメールは「ビジネスアシスト社」の高性能ツールに

■よって配信されています。

□興味のある方は是非こちらまで↓

■http://www.bizassist-jp.com/aff.cgi?ID=B0848

※注意※
 ・このメールは特定商取引法に基づいて配信しています。
 ・恐れ入りますが配信停止のご連絡は必ず指定アドレスまでお願いします。
 ・送信元に返信されても解除はいたしかねます。
 ・配信停止等の処理はすべてこちらで行っています、
  プロバイダ等へご連絡されてもDM配信の停止はできません。