tof-general

[Tof-general] 男1対女複数

From: 男1対女複数
Subject: [Tof-general] 男1対女複数
Date: Mon, 01 May 2006 01:52:33 -0400

♂♀完全無料でご提供♂♀
           フリーメールでOK!
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ★多くの高収入女性が出資する逆援実現サイト☆
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

経済的に恵まれて入れも心や身体は疼きっ放し…リッチな女性ってそんなものらしいです。
そんなリッチな女性と逆援なんて夢だと思いますか?このサイトは違いますよ。
まずサイトの出資者はリッチな女性会員の皆さんなので、夢じゃないんです。

◎逆援なんて夢だと思ってる男性はまだ多い!だから逆援希望の男性には複数の女性から 選べちゃいます!
◎男性の役目は女性とデートして身体で慰めてあげればOK!がんばればチップも倍増!?

http://www.double-berry.com/?num=0505

【こんな方を特に募集☆】
☆まずGW中に会いたい
☆オトナの女性と会いたい
☆リッチな女性と会いたい
☆直アド・番号交換したい
☆お互い干渉しない関係希望etc…

今日にでも会いたい人は↓
http://www.double-berry.com/?num=0505

拒否はコチラに