platero-devel

[Platero-devel] 家庭を壊さず・・・

From: アヤネ
Subject: [Platero-devel] 家庭を壊さず・・・
Date: Thu, 18 Jan 2007 05:33:24 -0500

結婚23年。

何不自由のない生活をしているのですが、その中で足りないものを最近感じ始めて・・・

それは、主人とのセックス・・・

特に不満なくいたのですが、ここ数ヶ月前から、私の中の女が目覚め始め・・・

けど、主人は忙しい人で、自宅にいる時間も少なく、私をかまってはくれないんです・・・

家庭を壊すつもりはないんです。

私も貴方のプライベートを壊すつもりはないです。

お互い理解した上で、割り切ったセックスがしたいんです。

46歳、百合絵と申します。

もう一度、私の中の女を激しく目覚めさせて下さい。

http://vlzh.com/?aa219

メール不要