help-serveez

[help-serveez] あなただけにこのパ スワードを送ります。

From: 亜紀子
Subject: [help-serveez] あなただけにこのパ スワードを送ります。
Date: Mon, 30 Oct 2006 00:48:45 -0500

亜紀子です。

先ほど言いました私の待っているメンバールームで女性専用に貸し出しのあった
送信アドレスではなく連絡用メールアドレスがあります。あなたの為に秘密ページを作りました。
ここの暗証番号というか、パスワードは『3347』、http://www.ainanda.com/space/index2.html に来て下さい。
秘密ページで連絡を待っていますからお願いします。