help-serveez

[help-serveez] 誰かに聞いてもらわ ないとおかしくなりそうで

From: 由理
Subject: [help-serveez] 誰かに聞いてもらわ ないとおかしくなりそうで
Date: Sun, 01 Oct 2006 16:03:22 -0400

由理です。

突然馴れ馴れしいなんて言わないで聞いてもらえますか?
誰かに聞いてもらわないとおかしくなりそうで。

もう夫とは無理みたいです。はっきり言われました、
「女としては見れない」、ヒドイ...。
子供はいないので母でもなく、ただの家政婦としか思っていないみたいです。

もう怒りと悲しさが一緒になってどうにもなりません。

誰かと一緒に居たくてそばに居て欲しくて、こんなところに参加しました。
http://www.pureism.net/seed です。