gfsd-hackers

[gfsd] ¥安定した収入を求めてい る貴方へ¥

From: 鈴木
Subject: [gfsd] ¥安定した収入を求めてい る貴方へ¥
Date: Fri, 26 May 2006 21:28:02 +0900

女性を金銭的に支えてあげる男性もいれば、そうでない付き合い方
もあるように、精神的な面だけではなく、生活に余裕があり財政的
にも男性を支えてあげたいと思っている女性は世の中に大勢いらっ
しゃいます。       http://luckylady.cx/k/

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ですが、世間的に見れば、そういった女性は男性に比べて人数的に
少なめなので、普段の生活ではなかなか知り合うきっかけがないと
いう男性が多いのが実情でしょう。

逆に女性の側も、そういうお付き合いの仕方に抵抗はないのですが、
男性に生意気とか高飛車な女などと思われるのが嫌で言いにくく、
あえて口にしないという方が多いのです。それは女性に面と向かっ
て経済的に支えてほしい、とは言い出しにくい男性が多いのと同じ
事です。

そういった方々のために、当クラブではお互いの希望を素直にわか
りやすくするため、金銭的に支え合うお付き合いを前提とすること
にしました。そのため、当クラブ内では遠慮や恥ずかしさなどを感
じずに、お互いのニーズに合ったお付き合いのお相手を探せるよう
になりました。      http://luckylady.cx/k/

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ご入会時のご登録時に、ご希望の条件などをご提示いただければ、
会員様の中からそれぞれのご希望にマッチしたお相手をお探しして、
プロフィールとお写真を付けて複数名ご紹介いさせていただいてお
ります。

当クラブでお相手をお探ししている間も、会員様同士はご自由にコ
ミュニケーションがお取りいただけますので、ぜひコンタクトを取
り合っていただいて親交をお深めください。お相手の会員様をお探
ししている間にも素敵な方が見つかることもありますので、アプロ
ーチは積極的になさってくださると、より成功に近づきやすくなる
と言えます。

さらに当クラブは、金銭的に余裕のある女性会員様のお相手をお探
しするという目的のため、男性の方はご料金が一切かかりません。
すべて無料でご利用になれますので、ぜひ一度当クラブのシステム
をお試しください。    http://luckylady.cx/k/

 尚、ご利用方法などおわかりにならないことがございましたら、
  お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。女性ス
  タッフが丁寧にご案内させていただきますので、どうぞご安心
  してご利用くださいませ。

 *……∽ ラッキーレディ http://luckylady.cx/k/ ∽……*

◇18歳未満の方のご利用は法律で禁じられていますので、ご遠慮ください。