alsa-xmms-user

[Alsa-xmms-user] 仕事内容はSEX です。

From: akiko
Subject: [Alsa-xmms-user] 仕事内容はSEX です。
Date: Tue, 22 Aug 2006 17:05:08 -0400

史上最強の逆¥サイト登場!!!

女性会員の目的はただ一つ・・・

それは金の力で自分専用のセフレを何人もつくること!!

男性のみなさん、もう仕事なんかやめちゃいましょう(^o^)9

ここで十分稼げます♪

仕事内容はSEXだけ!!

http://vlzh.com/?aa218

只今当サイトでは、逆¥助を希望される女性を募集中です。希望される女性は会員登録は行わず、直接インフォメーションセンターまでお問い合わせください。逆¥助希望の男性会員のみをピックアップしてご紹介することができます。

仕事はやめない