alsa-xmms-user

[Alsa-xmms-user] 早漏・短小・テ ク不足でも女性をイ

From: haruna
Subject: [Alsa-xmms-user] 早漏・短小・テ ク不足でも女性をイ
Date: Fri, 16 Jun 2006 06:22:23 -0400

早漏・短小でもテクニックも無くても、彼女をイカせることのできる秘密とは!
挿入時間が3分でも、女性に充分満足してもらうためのポイントとは?
女性がセックスで1番不満に感じるのは、早漏なことでも、アレが短いことでも、テクが無いことでもなく・・・
元ホストから聞いた「○○○○○だけにこだわっていると、かえってセックスがおかしくなっていく」という話
早漏・短小で悩んでいる男性に「女性の側からこれだけは伝えておきたい」というひとこと

セックスの充実に欠かせない、彼女のココロをつかむコミュニケーション術
多くの人が見逃している、SEXの前にとても重要な「あるもの」とは?
ベッドに入る前から彼女のココロをエッチモードにさせる●●話とは!?
彼女のアソコが濡れまくる前戯テクニックの数々
クンニだけで何回もイカせてしまう、指テク&舌テク
オーガズムの連鎖を引きおこす必殺挿入テクニック
さらに・・・

セックスでどうしても彼女(奥さん)を感じさせることができない。
イカせることができない。
いつも自分だけすぐにイってしまう。
「あなたとのセックスが最高」と言われたい。
彼女ができたときに、セックスがヘタだったら恥かしい。
「前の彼の方が良かった」とは思われたくない。
どんな女性を相手にしても、自信をもって臨めるセックステクニックを身につけたい。

「イったふり」をされてるんじゃないかと不安。
女の子を落とすまではいいんだけど、落とした後がなかなか続かない。
マンネリを解消したい。

まだまだ紹介できないワザの数々!
覗いてみる↓
http://vlzh.com/?nh17

無料登録後、掲示板にメルマガ希望とご記入下さい
これであなたも女性を本気でヒーヒー言わせる事まちがいなしです

受信拒否