af-test

[Af-test] 始めまして、友達にな りませんか

From: no tillte
Subject: [Af-test] 始めまして、友達にな りませんか
Date: Tue, 14 Mar 2006 06:02:17 -0500

始めまして、遠藤理恵子と言います。
お友達になりませんか?
私は26歳で今1歳の子供がいます。168cmでどちらかと言うと細身です。
住所はちょっといえませんが、呼んでくれれば車を持ってるので遠くても大丈夫です。

http://www.gyakuten6.net/serebu/?1931
ここは、私が今利用している安全なサイトです。
私もいままでにに2人の方と付き合ってます。
サイトで「理恵子」で検索してくれれば分かると思います。
お返事待ってます。

受信拒否の方は
こちらまでお願い致します。